11/23 寿司食べミニツーリング
久々のサンロードツーリング(ミニ)です。
急遽日曜(11/21)の夜に決まって、一番遅かった人は前日夜に知ったらしく・・・仕事上がりで来ていました。
(何時も仕事あがりかな?ご苦労様です。Kuni君も仕事で来られなく残念です。)
964ターボしかも黄色2台ですよぉ。
3.3と3.6、前者は珍しい(オーダー色ですかね)フェラーリイエローです。ちゃんとカラーのところにフェラーリと書かれているのがすごい!!
これこそフェラーリの皮をかぶったポルシェ!?(笑)

今回の目的は「お寿司」!!とりあえず大洗辺りでってことで当初は那珂港の回転寿司(黄色い建物)だったのですが、お客さんのお薦めで「森田水産」に決定。
おお、空いていると思いつつ席に(開店したばかりだったかも)え〜と・・・周りを見渡して少し\(◎o◎)/! ナンデスカァ 一皿1000円とか800円とか、、、初めてみました。庶民回転寿司とは違います。
もちろん安いのも在りましたよ。数品が高いだけかな。適当に食べていると「あ!銀皿だ・・・」そう、800円皿取っちゃった。
おいしかったです。その後駐車場で少し立ち話。(早く出ろって思われてたかな^.^;)
少し大洗を走り、13時半には解散しました。
いいですねぇこうゆうミニツーリングも(o^^o) 帰ってからまだ時間あるし♪
次回は忘年会ツーリングですかね、楽しみです。
PS. Takezoさんは、解散後1人でらーめん行ったらしい(--;)つれないなぁ誘ってくれれば・・・。

TOP
Copyright (C) Lazybones(hama)


Copyright (C) Lazybones(hama), All Rights Reserved.